にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今週頑張れば3連休!!

来週の月曜は祝日だ〜〜いっぱい勉強できる!!

 

今日は、7:30に起きて、コンビニ朝ごはん。

コーヒーをメガサイズにしたら昼間胃が痛くなっちゃった。

 

仕事終わってから勉強時間少しでも確保したいので、

昼休みの間にドラッグストアで買い出し行ってきました。

 

今週は、15時間から20時間勉強することを目標に・・

(いつもと変わりないやーんてコメントは無しで!)

平日の勉強時間確保が勝負だな。なんとしても、平日5日間で10時間勉強する。

 

夜、地元で有名なドレッシングを買いに行って、サラダを作る予定。

一時期自宅マンションにコバエちゃんが大量発生してしまったのですが、

排水溝に泡泡になる消毒剤撒いたら消えた。コバエ時代は料理する気も失せてたのですが、

もうそろそろ、料理したい・・

 

明日は出社で、勉強時間の確保が難しいと思われるので今日頑張ります。

 

私の会社は7月から9月の間に好きな日に夏季休暇を取っても良くて、

すでに夏休みの人も・・会社もなんとなくゆるーーーーい雰囲気になっている。

でもそれに流されたらあかん。