にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

在宅の日の勉強ルーティンを決めたいお

どうもにゃかです。

 

昨日は会社のイベントがありばたばた。主導で動いてくれてた先輩がまさかの体調不良で、ぼっちでお客さんたちの対応とかいろいろして大変だった。無事終わってお土産ももらってうれぴ。

 

今日は朝20分勉強。昼はやる気なくて読書のみ。夜はこのブログ書き終えた後、20時頃から勉強スタート(ツイッターでは19時半から!!と意気込んだのにね)

 

平日は20時から勉強が定番になりそうだなあ~。

 

問題は終わり時間だな。22時までやりたいけどそうすると寝れなくなる。

21時で切り上げよう!!疲れてても1時間だけなら頑張れる!!

 

話は変わりますが今週土曜日、コロナワクチン4回目です。

熱出したらせっかくの土日がつぶれてしまう。。

一応コロナ休暇は月曜までとれる計算だから、月曜調子悪かったら無理せず休もう。。

仕事そんなに忙しくないし、平日に打てばよかったなあ。でも会社あんまり休みたくないし平日はジムもあるし・・。まあいっか!何も考えないぞ。おー!