にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今日の反省

帰ってきてからだらだら勉強して、途中休んだりして全然進まず。

 

やっぱり、2時間半くらいぶっ通しでやると疲れますね。

しかも今日は開始時間が遅かったからあっという間に夜。

 

理想:

 

9:00から12:00 勉強

13:00から17:30まで 勉強

 

よーするに普段の会社の時間とそろえようかな?と。

 

そっちのほうがリズム崩れないし。

 

スタディングの勉強記録は判定が厳しいらしく、テキスト読みの手が止まってじっくり読んでると0分とカウントされるらしくあんまりあてにならない。気にしないようにしよ。

 

明日は湯島天満宮に行ってきます。お守り買うんだ~。

 

今日はこれから映画観に行ってきます。遊びまくりだ・・。