にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ダイエットは順調からの明日はワクチン4回目

今週は出社した日は仕事が結構進んで、順調~だったのですが、

在宅の日はだらだらとアマプラやTwitter見ながら仕事してしまった。

 

そういえば、ダイエットいい感じ!です。

ジムに通う前やけ食いで、56.9キロになったのですが、そこから一か月で53.8キロまで落ちた。いいねいいね~(自画自賛

 

やっぱ、一人で無理ならプロの力を借りるのも大事だなって思いました。

うーん、そうなると勉強も自宅で集中できないからお金で解決ということでコワーキングスペースを借りるか??いやいや、こう考えるのはやばい。落ち着け私。

 

明日ワクチン4回目なので、ジムの帰りはコンビニとかスーパーで栄養ゼリーとか用意しようと思います。朝一で、集団接種会場でゴーです。なんか明日のワクチンが気になって勉強集中できない笑

 

キンドルで、本5冊買うと、ポイントがいっぱい返ってくるキャンペーンがあったので、前から欲しかった本をゲット。5000円買って、650円分くらいポイント戻ってきたお。書籍代は月5000~10000円以内と決めてるから一応私のお小遣いルールではセーフ。買いすぎ注意。積読注意。

 

それでは19時から1時間半勉強スタートです。