にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

眠いけど朝勉強したほうが・・

今日は在宅勤務でした。

9時始業なので、いつもはぎりぎりまで寝てるか、

まれに7時とかに起きて読書や散歩してたのですが、

今朝は勉強するぞ!!と6時に起きました。5時半に起きて二度寝しちゃった・・

 

でも、朝やった方がなんだかスッキリする!!

眠気に耐えられず、3、40分くらいしかできなかったけど、(残りの時間はソファでグダグダでしてた)

それでもいつもより進んだ!

 

明日は出社だけど、5時に起きて勉強できたらいいなあ。

朝1時間勉強するだけでも違うと思う。

デイケアの人が言ってたけど早起きって時差ぼけみたいにだんだん慣れてくみたいだし。

 

今日の昼休みはラブライブスーパースターを見ました。面白かった。

すみれちゃんかわいい〜。今度から勉強とか仕事の息抜きにアニメ見てみようかなあ。

せっかくアマプラ入ってるのに

活用できてなかったし・・。

 

さて、21時ですが、明日のためにもう寝ます。