にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今日は美容院

朝から美容院でした・・

暑いし、眠いしで行きたくなかった〜けど行かないと髪色落ちちゃってるし、ボサボサだし。

いつもは美容院の帰りは銀座ぶらぶらするのですが、そんな余力もなく。

 

帰ってから筋トレして、アニメ見て、寝てました、、18時まで(えー!!)

まだ頭がぼんやりしている。。

 

今日は1、2時間勉強できればいいや。そんな日もある。めげずに続けることが大事だ。

 

明日はできたら夕方、アランチャドレッシングという

地元で人気のドレッシングを手に入れて、サラダ作る。

在宅勤務なのですよ〜だから仕事終わりすぐ出かけられる。

 

仕事は嫌だけど、また明日から頑張る!