にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今日はこれから火鍋

昨日はショッキングなニュースが飛び込んできて、なかなか勉強や仕事に集中できませんでした。

 

今朝は、近所のイオンに期日前投票に行ってきました。土曜だから混んでました・・

 

最近はKPOPにハマって、音楽聞いてノリノリです。

テキスト読みしながらとか、通勤時とかに聴いてテンションあげてます。

あと、ラブライブにまたハマりました。アマプラ入っててよかった・・仕事中にも流してます。

仕事中にアニメ流すのいいのか?と思ったけど別の室の上司が、「自分もテレビとかラジオかけてるよーん」

と言ってたのでよしとする。

 

今週中に、労一の範囲を終わらせて、次の科目に進む予定。

遅くなりましたが、多分試験までには全範囲一周終わらせそう。

けど、今週の勉強時間は15時間くらいで目標の20時間には達しそうにないな・・

 

ダイエットはなんだかんだ1ヶ月続いて2キロ痩せました。このペースでいこう。

 

今日はリア友でフォロワーさんでもある友人と上野で火鍋に行ってきます。

楽しみ!