にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

実家はいいね

この前も帰ったけど、また山梨の実家に有給使って帰省。

 

実家に居ると寂しくないし、家族で外食で美味しいもの食べられるから幸せ〜

 

病気がなくて、運転も得意だったら実家の近くに部屋借りて山梨で働くのもアリかなと思った。

けど、山梨給料安いし、なんだかんだ今の会社も6年目でだいぶ慣れたから今さら転職するのもな。

 

山梨に帰ると必ずブックオフ巡りをする笑。

千葉と違って大きなブックオフが多くて楽しい。

 

今回は部署のみんなにはお土産は買わず、お菓子をよくくれる直属の上司にだけ最中を買った。明後日出社の時に渡そう。

 

次の帰省は、社労士試験が終わったあとの8月下旬。それまでまた仕事と勉強頑張ろう!