にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

夏休み前は忙しい

仕事がバタついてました。

6月ごろ、夏休み取得時期を決めたときには、社労士試験終わってからご褒美として

実家に帰省してのんびりしよう!あと来年度に向けて勉強時間も確保できるし。と思ってました。

 

が、夏休み3日間とるので、それまでに終わらせておきたい仕事をどうにかこうにか片づけなくてはいけなくて、少し残業してしまったり。

しかも、部長が今週夏休みなので、書類の回覧が止まってしまってる・・。明日、会議が午前中いっぱいあるから午後に勝負!

 

そういえば、本屋に行ったら、十二国記のガイドブックがもう売ってました。

アマゾンはなんだか配送される気配がないので、キャンセルして本屋でゲット!

家で読んでにんまり。じっくり読むのは試験終わってからだな。

 

あとは、新海誠監督のすずめの戸締りの小説が売ってたので、キンドルでぽちりました。帰省するときの特急列車の中で読もう。

 

こう考えると最近、本読むか、仕事するか、勉強するかしてないな。

そのせいで、運動不足で膝がやられてます。仕事出勤の日は一万歩以上歩いてるのにな