にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

疲れてずっと寝てた・・

デートの後は疲れて家で寝てました。

ギャルっぽい子がきて、めっちゃサーフィンとかダンスの話を一方的にされて

動揺して途中から記憶がない・・

 

ショックで家で泣きながらその子の連絡先をそっとブロックしてました。

うえーん。

 

やっぱあれだなあ。資格勉強が落ち着くまでは私には恋愛はちょっと無理かもなあ。

仲良い友達は、にゃかちゃんも恋人作りなよ!って婚活アプリとかパーティーとか調べてくれるんだけど、

あんまり心に余裕がない・・

 

今日は在宅勤務で仕事でした。

急な依頼とかもあって慌ただしかった。(といいつつちょいちょい休憩してTwitterしてたけど)

今日から直属の、仲良しな上司が夏休み明けの出社で、久々に話せて嬉しかったよ〜

実家にも帰れず、家に引きこもってたらしい。かわいそう・・

 

仕事終わりは、ブックオフへ。今、夏休みセールで全品20%オフなのだ。

購入品は以下の通り。

 

町田そのこ『うつくしが丘の不幸の家』

山本文緒『パイナップルの彼方』

川上弘美『某』

穂村弘『ぼくの短歌ノート』

早瀬耕『未必のマクベス

 

この5冊を入手!

なんか、あらすじ見た感じ、『未必のマクベス』はもしかして読んだことある??な気もしたが、

110円と破格の値段だったので購入してしまった。

 

それ以外は比較的最近の本ですね。いつも110円の本しか買わないから古い本ばっかなんだけど、

セールだからいっか〜となってしまった。

 

それでは、ご飯を食べて、読書と勉強を楽しみます!エンジョイ金曜日!