にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今週は13時間勉強した

また勉強時間計算ミスった笑 

前回のブログで12時間と書きましたが、今週は13時間勉強しました。

 

私はやっぱ9時か10時ごろから勉強して、夜まで頑張るのが好き。

 

労基・安衛・雇用・徴収・労一は1周して、ちょこちょこ復習してるけど、毎日全科目触れておきたい。

 

健保は半分(たぶん年内には終わる)。毎日1単元終わらせる!

 

もう国年がリリースされていたからお正月からは国年をすぱすぱ進めたい~

 

仕事のほうがばたばたしてて今週の火曜~木曜が出社日となり、打ち合わせが詰まっててちょっと心配。つかれて家でバタンキューとならないといいけど。

楽しみにしていた整骨院もいけないし。(月と金だけ行く。)

 

平日2,3時間勉強したいな。