にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

もう金曜日

現時点で週12時間。

12月1日~、31.5時間。

 

健保は平日あまり取り組めなかったなあ。

生理前の体調不良で、1日1時間するのがやっとだった。

今日は20時からオンライン飲み会なので、18:30~19:45まで勉強すること。

 

ダイエットのほうは、52.7~8キロをうろちょろして停滞気味です。

でもどうせ生理終わったらまた痩せるだろうと思ってる。今、むくみすごいしその分で体重が増えてるのかも。

 

社労士に合格してからダイエットと思ってたけど、ダイエットと勉強同時進行でよかったと今では思う。体がすごく軽くなって集中力もアップした気がする。

 

これから健保の講義動画を観ます!!