にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

連休の2日目と3日目

2日目は千葉の父とブックオフを何店か巡って、プロジェクターに繋ぐスピーカーとアンプを購入。

4800円でなかなか良いものが手に入れられた。満足。1日で25000歩歩いてた。少しは痩せるかな?

 

3日目の今日は生理のせいで眠気MAX。そんな中でも2時間勉強頑張った自分を褒めたい。

洗濯物とかも干せたし、グッジョブ。

 

今回の3連休はあっという間だったなあ。次の祝日は、8月の11日か・・

それまで体調崩しませんように。

けど、休みたくて休みたくてたまらない。ずっとダラダラしていたい。

今、体調が悪いからそう思ってしまうのかなあ。

 

とりあえず、今日は21時には勉強を切り上げたことだし、

のんびり読書して寝ようと思います。

 

明日は出社。