にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今年もありがとう

今年もお世話になりました。

 


29日に仕事を終え、30日の朝に帰省しました。

 


年末年始に実家に帰るのは数年ぶり。山梨へと帰る特急あずさの混雑ぶりに驚きました。なんと、満席で立っているお客さんもたくさん。

 


帰ってのんびりしています。

 


おばあちゃんちに行って、おばあちゃんが欲しがってたシャオミのスマートウォッチをプレゼントして、設定とか諸々してあげたり、みんなで東京土産を食べたり。

 


帰り道、ブックオフに寄って年明けセールに備えて本探ししたり・・。

 


今日は、昼に蕎麦をお父さんと食べに行ってきました。

夜はすき焼きでした。美味しいご飯をいっぱい食べられて幸せ!!

 


今は紅白歌合戦を家族で見ながらiPadでブログ書いてます。

 


山梨は乾燥と寒さがすごいです。

ラネージュのリップマスク(リップバームみたいなの)を持って来たのですが、朝使おうとしたら寒さで固まってました。

ボディクリームを持ってこなかったら1日でカサカサになってしまい急遽スーパーで買い直しました。

 


合間に読書と勉強もしてます。

勉強は健康保険法の範囲のテキスト読みと動画視聴してますが、実家だと両親やわんこ達の声が混ざってなかなか勉強できない・・だからってせっかくの帰省だからイヤホンして声を遮断するわけにもいかないし・・

 


2021年は復職して仕事メインの年でした。頑張れてよかった!よくやった私(自画自賛

 


みなさん本当に1年間ありがとうございました。ブログ見てくださってありがと。

来年も頑張ろう!よろしくお願いいたします。