にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

4日間の勉強お休み期間

結局あの後一睡もできず、でも、仕事は意外とこなせてテンションも高く、

電子書籍をいっぱい買ったり、たくさんご飯をたべたりと明らかに自分でもおかしいなと思いカウンセラーさんにTEL。

 

「躁だから、今週の土曜にカウンセリング受けるまでは社労士の勉強はしないで!!!」と言われてしまった・・。

 

今頑張らなきゃ落ちちゃうかもと話したら、一週間程度やらないだけで落ちるわけないから!と強く言われてしまい、何も反論できず。

 

なので、昨日からおとなしく寝るか読書するかの生活です。

仕事もやりたいことはあったけど定時で上がった。

 

私は、躁になりかけた時、実家に帰りたがったり、旅行に行きたがる癖があるんだけど今回も実家に帰りたい病が発症していた・・。

 

今年は12/29からお休みとって、5日間は実家に帰るつもりだから今は我慢。

 

そういえば、話は変わりますが、今週金曜の関東はかなり寒いらしいです。

夜、ジムの予定なんだけど~最悪!でも頑張って行ってこよ。

 

それではこれから読書タイム楽しんできます。ではでは。