にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

読みかけの本だらけ

昔から、本は何時間もかけて一気読みしてしまう癖があり、

じゃあ電車や寝る前にちょこちょこ読もうと決意したものの、

あれも気になるこれも気になる・・で、いつの間にか読みかけの本だらけになってしまいました。

 

まずは、小説1冊、ビジネス書1冊片付ける!!

 

そういえば、近所に格安のパーソナルジムがあるので

今月末体験に行ってきます。こんどこそ痩せる。

 

今日は在宅勤務なので仕事終わったら、

勉強いっぱいするぞー。

あ、夕飯はプロテインだけの予定です。

 

明日はエビリファイの注射の経過観察のため

メンクリです。夕方だから、時間はたっぷりあるけど、

デイケア行って勉強しようかな?どうしよう・・家で勉強してもいいけど飽きる。

 

さて、もうそろそろ仕事に戻りまーす。