にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

通信講座10周回す宣言

本日2回目のブログ更新です。

 

やっぱり、自分には朝早く起きて勉強は向いてないなとつくづく感じる。

カウンセラーさんからも、「うう〜ん、にゃかさんはちょっと朝型ではなさそう・・」と言われてたし。

 

朝、6時から7時に起きて、いつも通り支度して、勉強しよう。

先々週?くらいに5時半おきとか頑張ってみたけど仕事に支障が出そうなレベルで眠気と疲れが・・

社労士の試験、そもそも仕事で役立てたいからという目的なのにこれじゃ本末転倒。仕事大切に・・。

 

私はスタディングという通信講座使ってるのですが、合格体験記見ると

2、3周、すごい人だと10周したとか。

ということで、合格した人たちを見習って私もスタディング社労士講座、10周!!

 

今、大体1周終わったので、もう一度労基法からやり直してます。

あんなにやったのに結構忘れてる〜(泣)

 

明日は在宅勤務。出社してると月曜の気だるい雰囲気をみんなで共有できるのですが、

家で一人だとそういうわけにもいかず、悶々とするので、月曜に在宅勤務は避けてたのですが、

先週シフト決める時にうっかりしてた・・ああ〜やってしまったあ〜

 

もうそろそろ寝まーす。またね〜。