にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

自殺未遂直前

睡眠薬とかオランザピンとかとにかく手元にある薬全部飲んでずっと寝てました。起きたら視界に靄がかかったかのように真っ暗でした!あと体が重い!びっくり!

 

たまたま年休だったので、なんとかなりました。

じゃなかったら無断欠勤するところだった。

 

死ぬ死ぬ宣言をして友達をはじからブロック、削除してたらしく友達から鬼電。

 

あ、デイケアにはもう行けません。デイケアに通ってる人にも死にたいとLINEで言ったのですが完璧無視されました。所詮その程度の関係😂

 

生きてる意味ある?早く死なせてくれ。神様〜。