にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

超弱気な悩みごと(また悩むんかい!)

 

難関資格を取って一発逆転みたいな考え、よくないな・・。

 

もうかなりモチベーションは下がっています。

ここ最近、社労士全然勉強してない。

 

先輩に相談したとき、本当は社労士あきらめなよって言ってほしかった。

でもそうじゃなかった。つらい。

自分の人生だから、自分で最後は決定して進まなくてはいけないけど・・

誰かに相談するとその分選択肢も増えるわけで。

 

だれでもいいから「あきらめていいよ」「いったん社労士勉強はお休みしなよ」って言ってほしい。

 

語学の勉強したいよ・・旅行もしたいし、好きなことしたい。でも諦めたらこの2年が無駄になる気がして(周りの人はそんなことないって言ってくれたけど)

 

はあ・・未練たらたらな恋愛中の女子って感じ。どんだけ社労士に恋してたんだろう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村