にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW終わっちゃった

GWが終わってしまいました。


GW中は近所のカフェに行ったり、好きなKーPOPアイドルのオンラインライブ見たり、アマプラでドラマを見たり、結構充実してました。


前まではGW中はダラダラ寝ちゃうことも多かったのですが、割と規則正しい生活を送れたと思います。


週明けは毎年私が担当してる仕事の対応。

面倒臭かったけど、なんとか山場を乗り切れました。あとは、返信を待って調整するだけ。


今日はこれから引っ越し先探しの旅に出ます。。

緊張してます。いつも会社とか親が物件見つけて来てくれたから、自分で探すの初めてなんです。上手くいくといいな。

 

緊張して、午前中は寝逃げしてしまいました。午後から渋々動き出しましたが、集中できない。

 

頑張ってきます。