にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

恋愛のこと

またスマホから更新。昨日今日と出社だったので疲れてる。

 

時々、自分の恋愛対象が分からなくなる。私は女だけど、同じ女の人に恋したこともある。男の人も好きになったことあるし付き合った経験もあるけど10歳以上年上のひとの方が長続きした、、。

 

私の恋愛対象とは一体、、?????。

 

大学初めの頃、距離感がすごく近くてドキドキしちゃった女の子にそっくりな人を今朝会社の途中で見かけたので、今日の日記で恋愛のこと書いてみようかなと。その子とは半年ぐらいほぼ毎日一緒だった。私の一人暮らしの家に転がり込んでた女の子だった。韓国人と日本人のハーフの子で、黒髪の綺麗な子。背の高くてすらっとしてていつも良い匂いがした。

 

あと、デイケアで共通点あって(電車好き)ちょっと気になってた男の人もいたんだけどよく考えたらめっちゃ年上やんと諦めてとほほ、、となってこの記事を書いた。

 

前ついったに女の人も好きなんだけど困ったと書いたら「男の人でも女の人でもどちらが恋愛対象だったとしてもにゃさんの相手を思いやる気持ちが大切ですよ!」とフォロワーさんが返信してくれてホッとした。

 

でも病気あって恋愛できるのかな?生活もままならないのに???????

 

うわーー!!!!!!!!!!!!!!

 

うわーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず仕事がんばる。中国語がんばる。社労士の勉強がんばる。あと自炊もがんばる。身の回りのことをエンジョイさせてから恋愛に目を向けよう。

 

はあ、、にしてもこの世の中の同性愛者はどこでお相手を見つけるのかしら。それだけが気になりますねえ。女子大だったけど出会い無かったぞ。

 

しょうもない日記ですみません、これ以上はただの愚痴なので今日はこの辺でやめときます。