にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW1日目:ワクチン3回目の副反応

昨日は行徳支所でワクチン3回目を打ってきました。

集団接種は初めてだったのですが、すごいスムーズで、これからまた打つことがあったら

迷わず集団接種だなと思いました〜

 

夜、少しだるさがあったので早めに布団に入ったものの

今日の昼から熱が38度出てしまいました・・

 

熱自体はカロナールでなんとかなったのですが、足の関節痛が辛かった。

 

寝転びながら、国民年金の講義を1講義見る。

結局、具合悪いまま1時間だけ勉強して1日終わってしまった。

 

具合悪い日に無理しても仕方ないし、明日早起きして頑張ろうと思います。