にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

最近は順調

エビリファイが18mgに増量した代わりにロナセンテープが減ったにゃかです。最近は順調です。

 

仕事が期末を迎えるので忙しいです。

 

毎日30分ずつ社労士と英語勉強してるよ。仕事優先で、勉強は無理しない。

 

昨日中国語のグループレッスンの更新をしました。来年の3月まで。

先生に聞いたら長い人で教室が開講してから15年くらい通い続けてる人もいるんだって。すごい。

私も長く続けたいな。

 

今日は朝7時半に起きてジム行ってきました。空いてたからよかった。

有酸素運動して帰ってきました。

 

帰ってきてから、英文法の勉強してちょうどお昼あたりでノルマが終わったので、

休憩がてらブログを久々更新。

 

お昼はポトフ作ろ。