にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今年初の通院日

昨日は病院だった。

カウンセラーさんから「にゃかさんはかなりの完璧主義よ」と指摘される。

自分じゃちょっとだけだと思ってたのに。がーん。

 

インヴェガをやめて、エビリファイ12mgに変更になりました。

副作用が出なければ注射も視野に入れてるよと主治医に言われる。

とりあえず飲んで1日目の感想は、特に今までと変わりないということぐらい・・

副作用は今のところなし。効果が出るのはこれからかな?

 

社労士の勉強は1日30分最低限やるというのは続いております。

合間に中国語や英語の勉強したり。

 

今後は休日の勉強時間をもっと増やしていければなあと思います。