にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

目標達成ならず・・でも満足

月~土の時点で勉強時間12時間です。

というか、昨日は一日お買い物デーでノー勉でした。せめて朝勉してればノー勉防げたのにい。

 

土曜日は、築地でふりかけを買う→銀座まで歩いて町中華→六本木でユーミン展→神田の近江屋さんでケーキを買う→秋葉原でガチャ→上野のロンドンスポーツでジムに行くとき用のスポーツウェアをお安く手に入れる→本郷のファイアーハウスでハンバーガ

と想像以上のハードスケジュールでした。

 

昨日のお出かけに連れてってくれたカップルは、休職中に知り合ったご近所カップルさんなのですが、お二人ともかなりアクティブで、まあ、一緒に出歩くと余裕でその日の歩数は2万歩超えますね笑。

 

でも、おかげ様で出歩いてすっきりしたのか、金曜日Twitterに呟いてた通り、やる気が全くない状態からは脱することができた気がする。

 

というか、今週はかなりのお遊びウィークでしたな。

だって木曜の夜も中高の友達と、バレンタインデーのチョコを買いに東京大丸行って、丸の内でごはん食べたしね。そんな中、平日12時間勉強時間確保できたのは大きな自信になりそうです。

 

さて、今日は、16時半と遅めのスタートですが、16時半~3時間くらい勉強できればいいなあと思ってます。

 

そしたら、今週の勉強時間は、最低ラインの15時間に達するかな?

とりあえず、今回のお出かけ&やる気ない週で、調子が悪いときでも週15時間は勉強できることが証明できたので、目標は達成できなくても結果オーライということで!!