にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

とりあえず12月初旬の進み具合

今週は週15時間目標だったけど、今の時点で月~金まで12時間半勉強した。やっぱ水曜疲れて勉強できなかったのが響いてるけど、この調子で土日少し頑張れば週20時間も夢じゃないかも。

 

現時点で(去年からの分も含めてだけど)、283時間。

7月末までには、1200時間を目指したい。

 

となると、残り917時間を12月中旬~7月末の8か月でこなさないといけない。

 

う~ん。不安になってきた。

 

917時間÷233日=約4時間・・

 

毎日4時間もやるの!?え~

 

もうこうなったら土日頑張るしかないな。