にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

週30時間勉強するぞ!!

1月23日~の目標は週30時間勉強するということ。

 

今まで週15,16時間くらいしか勉強できなかったけど、今頑張らなきゃいつまでも停滞したままで、試験後に後悔しそうだから・・

 

それから、在宅勤務が増えて、週2出社・週3在宅のペースが確立されてきてるので、これは、ちょっと頑張れば30時間、いけるんじゃな~い??と思ったのも要因。

 

社労士24の合格体験記を見ても週30時間くらい勉強してる人が意外と多かったからチャレンジする価値はあるかなと思ってます(^^)/

 

ジムと整骨院に通い始めてから集中力や体力がついていい感じ!でも今日はなんだか背中が筋肉痛だよ~。昨日、結構背中鍛えたからかなあ。

 

家にいるとねむくなってきちゃうので、これから自習室行ってきます!!