にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

最近の勉強スタイル

とりあえず、自習室を平日も契約して1か月。

ようやく勉強スタイルも確立されつつある?のか??

といってもまだ試行錯誤してるわけだけど・・

 

朝は5時50分~6時に起きて、30分で支度して、朝ご飯を食べながら国民年金の動画を見る。約20分~30分。在宅で運が良ければ1時間とか。

 

昼は20分だけ問題演習をスマホからする。

 

これだとたった1時間ちょっとしか勉強できないので夜が勝負。

 

19時半ごろからちまちまテキスト読みと過去問を繰り返す。

あと時々ツボを解く。

 

これで2時間~3時間は確保。

 

計3~4時間は平日勉強できるのだ!!わ~~~~いいえ~~~い。

 

といってもその分土日が勉強できてないわけで。やば。