にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

もうすぐデート・連続出社は疲れる

今週の休日はいよいよ好きな人とデートです。

わくわくで張り切って仕事したら午前中で仕事終わってしまい、午後は室長の仕事のお手伝い。

 

神保町でカレーを食べて、本屋さん巡りすることになっている。わくわくわく。

 

さて、話は変わりまして。。

 

最近朝は6時ちょっと前に起きれてるなあ。嬉しい。

朝20分だけ勉強するだけでもすごいすっきりする。

 

平日は毎日4時間勉強したい!!とやる気満々で宣言したもののそれはかな~~り難しいことが分かった笑 

在宅勤務の日も朝を活用しないと、3時間くらいしか勉強できない・・

うーん。

 

さらにさらに。出社と在宅が交互ならまだ疲れもたまらず勉強のペースも保てるのだけれど、連続出社となると後半疲れてきてばたんきゅう。

 

まだまだ勉強時間には工夫が必要だと思いました。。はあ。人生って難しい。