にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

祝日

生理が来たので、おなかが痛い・・だるい・・

ということで、13時ごろまで布団でごろごろ二度寝

 

起きてこの間買ったカラコンを入れてみる。うん・・度があってなくて周りがぼんやり。

 

スーパーにいってようやく卵を手に入れる。味玉を作った。

ついでにもやしのナムルを作ったけどそっちはすぐ食べきってしまった。

 

そういえば昨日で復職してから2周年だった。あの頃の私に声をかけるとしたら、「人生楽しい~~」である。

 

社労士や語学の勉強にもはまることが出来たし、彼氏にも出会えてなんとか会社にも通えてる。時々風邪もひくが、体は至って健康体。

 

よかったよかった。

 

今は、小西マサテルの『名探偵のままでいて』を読んでます。おもろい。