にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

夏の時期になると+α

毎年梅雨から8月まで、体調を崩します。

 


たいてい、梅雨で鬱から混合になり、ぐだぐだしている間に一気に躁になる感じです。

 


原因はなんじゃろなと考え続けていたのですが、梅雨前の天気の爽やかな時期に体調がいいからと仕事に熱中しすぎるからかなと。(軽躁?)

 


去年の仕事のメールを見返しても明らかに調子に乗ってました。

そんなに力入れて取り組まなくても良くない!?みたいな。今年は慌てずペースダウンさせて生きます。

 


最近サボンのフェイスポリッシャー洗顔するのにハマってます。元々は、ボディクリームを買った時のおまけでついてきて、そのまま放置だったんですが使ってみた翌日化粧のりが半端なく良い!!!在宅だったんで、日焼け止めとキャンメイクのパウダーだけだったんですがいつもと全然違って感動しました。

 


話がコロコロ変わってすみません。今日ブックオフオンラインで本を売ったのですが段ボール7箱になりました。どんだけ溜め込んでたんだ。ARIA完全版とか、途中で買い集めててこの間も映画見たくらい好きだったんですが、分厚くて読みにくかったんで売ってしまいました。バイバイ。ARIAはアニメの方が好きです。漫画もいいけどね。

 


最近は引っ越し準備疲れで21時に寝てしまう日々です。でもあんまり早く寝るとパワーを溜め込んで躁になるので、今日は頑張ってもうちょっとだけ起きてようと思います。

 


それではまた。