にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

風邪引いちゃった

6時にすっきり起きた、、と思ったらとにかくだるい。いつものことだからメンタルが原因か?と思い会社に電話を入れ休んだのですが、しばらく様子見たらどうやら風邪らしい。

 

というわけで今日はスマホからぽちぽち更新です。いやー喉痛い。

 

原因は2つあって、デイケアのスタッフさんとおしゃべりしすぎたことと、土曜に遅い時間まで荷造りした上に埃っぽい部屋で寝たことかな?と思います。

 

はあ、しんどい。だるい。

 

沢山寝たらちょっとすっきりしました。

 

書くことがこれ以上ないので寝ます。いや、書きたいことはあるけど寝たい。おやすみ😴