にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ブログを始めてみました

はじめまして、にゃです。

 

Twitterではちょこちょこ躁鬱の事をつぶやいてますが、ブログもしてみたいな〜と思って開設してみました。見てくれる人いるのかなあ?

 

自分のことをかるーく始めに書いておこうと思います。

 

もともとネガティブな性格でしょうもないことで悩む。その癖プライドが高い。

小さい頃からそんなんだったんですが、高校生の時に大学受験を期に躁鬱発症。浪人して大学行ってからも自殺しかけたり、躁状態で就活をして割と安定した会社さんに拾ってもらえたり。その後再鬱で休職半年したり。

 

色々ありました笑。書ききれないのでまた今度ゆっくり書いて行きますね。

 

今は総務で働いてます。総合職なので企画の業務や総務のチームをまとめないといけないのですがいかんせんこれが私に向いてない。一般職に転換も考える今日この頃です。

 

ゆったり更新して行きます。