にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

失恋と天気と激躁と

今一ヶ月ほど会社を休んでます。

 

きっかけは天気のせいかな〜と思うのですが、結婚前提に付き合ってた彼氏とお別れしたショックもあるのでは、、と思うこの頃。会社や親には恥ずかしくて言えませんが。

 

誰かに依存してしまうんですよね、自分(°▽°)

その人のためなら仕事頑張れるぞーって全速力をだし、別れて燃え尽きちゃった感じです。付き合ってた時は土日も朝早くからデートだったので早寝早起き心がけてましたし。

 

週2で通ってる中国語教室もだんだん文法が難しくなってきて頭の中はパニックだし、ここ最近気持ちが落ち着かない日々でダウンしてしまいました。

 

趣味や、プライベートのことでダウンするなんて、社会人失格やん〜って思ってしまう。。うう辛い。。

 

ま、ここには会社バレるから書けないけど仕事の方も悩みが盛りだくさんだったんですよ私、、ほんとですよ?

 

でも、今の会社は新卒で入ってからずっとお世話になってる会社だし、今回の休職でも色んな人に励ましの言葉を貰ってるので早く復帰したいな〜と思ってます。休職続行かどうかは土曜日の精神科の診察で決まりますが頼む先生!私頑張るから!復帰させて笑!

 

休職当初は、会社の人に片っ端から電話をかけて死にたい死にたいとしくしく泣くとんでもない女になってたので今すぐ謝って一生分の仕事をして挽回したいです。みなさん、驚かせてすみません。特に上司が、「心配だから毎日電話ちょうだい!」と切羽詰まった感じで言ってくれた時は申し訳ない気持ちと有り難い気持ちでいっぱいでした。本当にごめんなさい。

 

なーんかまとまりない文章になっちゃった。うーん、慣れてくればブログらしくなるのかしらん。