にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

雨が降ると調子が悪い

ここ最近天気があまり良くないせいか、体調もいまいちでした。

 

デイケアに行っても集中力が続かずお昼頃には一旦家に帰宅してしまう日々。

 

今朝は珍しく快晴だったので気持ちよく起きられました。毎日こんな爽やかさを味わってみたい。

 

相変わらず、心はくすぶっている感じでスッキリしません。

 

楽しみだった中国語も一時期はしんどかったです。今は、教科書開くだけでもいっか〜と考えたりyoutubeで中国語関連の動画を見てモチベーション保ってますが。

 

今日は予約入れて無かったのですが、しんどくてM先生のもとを訪れてしまいました。診察の結果、ラツーダを試しに増やしてみることに。

 

どうなるか分かりませんがすこしでも気分が晴れますように。