にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

AirPods直った

AirPodsちゃん、ただ単に汚れと私がちゃんとケースにグイグイ奥まで閉まっていないことが故障?と勘違いした原因だったお。

 

GINZA SIXのイソップで、友達のプレゼントと自分用にハンドクリームとハンドウォッシュを買った。

 

GINZA SIXにはトラウマがあって、ここのDI◯Rはめちゃ感じ悪くてすごい怖い思いをしたのでいつもなにか銀座で買い物する時は三越松屋に寄るのだけれど、Apple Storeが移転してGINZA SIXの方が近かったからそっちにした。

 

けど!イソップの店員さんはすごい感じ良くて感動🥺また来ます!!と思った。

 

今日は朝1時間勉強したから眠い。絶対今夜は早く寝る。そしてまた朝勉をするのだ。

 

眠いから何かいてるかわけわかんなくなってきた。