にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

いいことあったよ

今日は待ちに待った休日。

 

朝はビズコンフォートというコワーキングスペースに見学に行ってきました。

利用客が全然いない笑 午前中より、昼当たりから混むようです。

 

そのあとは、通っている病院のデイケアへ。久しぶりにプログラムに参加して、書記係をやる。なんとなく、書く作業で頭がすっきりした気がする。

 

お昼に、妙典のIMAXで先行上映される新海誠の新作の「すずめの戸締り」の当落発表があったのだけれど、なんと一枚だけ当たった!!頑張って抽選券ゲットするために3回も映画館に通い詰めたかいがあった。

 

ということで、来月は7日に午後半休をもらおうと思うのだ。1日お休みにしたいけど、仕事でもしかしたらこの日が締め切りかもしれないものがあるので、なんとか予備日として午前中は仕事しようかなと。

 

18時半なうですが、ドライヤーしたあとに勉強します。

うーん、たぶん19時から23時まで勉強かなあ。ノルマは坦々とこなしていきたい。