にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今年の誕生日は台湾旅行だわん

こんばんは。

 

今週はメンタル面で躁気味になり、自暴自棄になってましたが、主治医に言われた通りに薬飲んだらあっという間にいつも通りに戻りました(笑)いやあ、よかった。

 

そういえば、もうそろそろ会社の夏休みいつにするか決めなくてはいけなくて、今日勉強お休みデーで時間があったので、台北行の航空券とホテル予約しました!!

 

前回、2019年に台北行ったときは、友達と一緒で、それはそれで楽しかったんだけど博物館とか本屋とかカフェとか行けなくて、今回は一人でのんびりしたいなあと思ってます。

 

9月27日~9月30日までの3泊4日プランです。

 

故宮博物館と、鶯歌という陶器の町、台中エリアにもいきたいなあ。あと、フォロワーさんにお勧めされた夜市!

 

楽しみがあるから、9月末までは仕事とシャロ勉頑張れそう!!

うん。それ以降はまたその時に楽しみを見つけられるようにする。。

 

のんびり、ごはんをたべて、景色を楽しんでショッピングもしちゃったり??

初海外一人旅だからとっても緊張するよ~。。