にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

GW明けちょっと体調崩したけど耐えた

今日は金曜日ですが、午後半休を取って息抜きと明日のデートの準備をしていました。

 

今週を振り返ってみるとやっぱりGW明けの仕事はとってもつらくて。。

行きたくない、つらいという気持ちでいっぱいでした。

 

でも、Twitterの資格勉強垢の人たちもつらいつらい言ってて、ああ、健常者の人も休み明けはつらいんだとほっとしました。

 

とりあえず、最低限の仕事はこなして、なんとか今日休みにたどり着けました。

5月末までの締め切りの仕事もほとんど消化したし。よかった。

 

私は自分に厳しすぎると思う。ちょっとでも頑張れてないとああ、もうだめだと思ってしまいます。でも周りを見るともっと適当に生きてる人達がいっぱいいるし、むしろそっちのほうが楽しそう。だから私も人生楽しむぞ~~と思いながら生きていきたいです。

 

職場の人とチャットしてた時に「この季節は私もだるかったり急にやる気がなくなったりするけどにゃかちゃんはどうかな?」と心配してくれてとっても嬉しかったし、みんなモチベーションが下がる時期はあるんだなと気が付けた♡。

 

明日はいよいよ、2か月振りに彼氏と会います。土曜日は上野、日曜日は埼玉のレイクタウンでデートなのです!!

それから、仲良くなったフォロワーさんと来月中目黒でランチする予定です!それも楽しみだ~~

 

Twitterでいろんな人と出会えて、私にはほんと欠かせないツールになってます。