にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

いろいろ

なんだか最近花粉が飛んでるのか目の調子が悪い。

 

復職は3月を目標に、生活リズムが整い次第復帰ということになりました。

上司に電話で伝えたら少しがっかりしてる様子でしたが、メールでは「復職が前倒しになれば嬉しいけど、無理をせず、主治医及びカウンセラーの判断のもと復帰すればOK🙆‍♀️」という感じの内容が返ってきて一安心。

 

今日はいつもより30分早く起きられた。

デイケアのプログラムで思い切って質問してみたら褒められた。嬉しいことたくさん。

 

中国語教室も更新の時期なのですがお金ないし安い別の教室探すしかないかなーと思ってたのですがなんと!格安のグループレッスンを紹介してもらいなんとか続けられそう🥰今の教室の先生たち好きだから良かった〜。中国語頑張るぞ。

 

そういえばお尻にニキビ出来ました。しょうもないご報告です。座るたびに違和感がある。早く治ってほしいものだ。目の不調といい、体がぼろぼろ。