にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ネット依存や。

にゃです。

 

最近Twitterばっかり見てます。

 

復職に向けて早く寝なきゃ、資格取得のために勉強しなきゃ、あ、読書もしたい。部屋の掃除も。

 

でもTwitter

 

気がついたらTwitter

 

デイケアのメンバーさんでネット上のとあるジャンルで有名人な方がいるらしく検索してその人を見つけたくて仕方ない。

 

でもだめだ。現実世界へ戻ってくるんだ、にゃ。早く中国語の教科書を開くんだ。

 

現実の私はとってもデブ。顎が三重。

中国語も相変わらず喋れない。最後にTOEIC受けた時は350点。朝起きられない。実家に帰りたい。

 

こんな私でも、いーよね!

いや、ダメだな。他人からいーよって言われても私は納得しない。納得出来ない。

 

HSK4級!!中検3級!!!TOEIC600点!!復職してボーナスでiPad買う!!ダイエット成功させる!!!読書楽しむ!!!!!