にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ようやく体調戻った

火水と在宅勤務でのんびり仕事して、定時で退勤して20時とか21時に寝るようにしたら体調が戻った。

やっぱり睡眠は大事だ。

 

今回はカウンセラーさんやデイケアのスタッフさんに迷惑をかけまくりだった。今度会ったときに謝ろう。

 

泣き疲れて、本当に本当にどうなるかと思った。

このままずっと苦しいままで死んじゃうかと思ったし、死のうとも思った。でも、今生きている。

 

Twitterも結局元通りにしました。やっぱりネット上とはいえ、そこで知り合った人たちは宝物だから。

 

『知性は死なない』という本を買ったので寝る前に読もうと思う。それではおやすみなさい。