にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

11月の目標

スタディングの科目リリースが早く、とりあえずこのリリースのペースについていくのが目標。理想は12月は健康保険法に集中して、1月からは年金科目をやってく予定。去年は健康保険法を疎かにしたために国年、厚年の理解がサッパリで後悔したので今回はその反省を活かしたい。

 

雇用保険法があと2単元やりかけがあるので金曜と土曜で終わらす。

 

日曜日からは以下の通り。

 

徴収法12単元 労一12単元の計24単元を11月中に終わらすことが目標なので、ためしに平日は1単元、土日は2単元のペースで行く。並行して労基、安衛、労災の復習!

 

朝と昼に問題とくのがいいかな?テキスト読みは朝寝ちゃうし。

 

よし!頑張ろう!11月中に徴収法と労一を終わらす!