にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

Twitterお休み期間

整骨院に行って、リラックスしすぎた?のかなんだか体調が逆に悪くなってきた。

今日は友達にあったり、コワーキングスペースで勉強したから夜になったら急に寂しくなってきてTwitterばかりしてしまった。反省。

 

生理一週間前だから、ぽかぽかして眠くない。やばいなあ。いつも生理前はこんな感じ。寂しいのもこのせいかな。

 

とりあえずTwitterアプリを一旦消しました。一週間くらいしたらまたインストールして呟こう。あんまり呟きすぎるのも問題あり。

 

といいつつ話さずにはいられず今もこうしてブログを書いて気を紛らわしているわけだけど。

 

大丈夫といいきかせる。無理はしないでおこう。きっと整骨院コワーキングスペースとか、慣れないことしたのと生理前で気持ちが昂ってるだけだから。