にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

仕事終わり暇すぎて

仕事終わりは勉強する習慣がついていたので、何もしなくて良くなった今、暇で仕方ない。

 

とりあえず、妄想とTwitterにふける。

会社には山ほど部活動があり、特に体育会系の部活動が盛んなのですが、

そこに一石投じてあえての鉄道部を作りたいにゃかなのです。

 

実は休職前の当時の上司と先輩で鉄道部結成の話が出たのですが、私が休職し、上司は関西に転勤し、先輩は転職し、、

 

でも昨日今の上司と先輩と部活動の話で盛り上がったらいつか再結成してみたいなと思いましたああ。

 

上司はアイドル部は?と言ってたけど先輩は反対。う~ん、アイドル部には興味ないけど鉄道は好きだからなあ。

 

ところで、躁です。たぶん一週間後に鬱がきそう。気をつけよ。