にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

最近忙しいけど充実してる

一昨日、生理前の不調を解決すべく婦人科へ。

やっぱり、双極性障害とは別にPMS(生理前の体調不良のこと)の可能性があるから、ピルか漢方、どっちか試してみる?と言われ・・

 

以前生理不順でヤーズというピルを飲んでいたのでとりあえずそれを希望したらすんなり通りました。よかった。ひとまず血液検査して、1シートお試しで購入。

 

それから、仕事は室長代理のマダムのペースにも慣れてきたものの、慣れるだけでついていくのに必死( ̄▽ ̄;)

毎日くたくたで、昨日なんかは帰ってきて中国語オンラインレッスン受けた後風呂も入らず寝落ちしてました・・しかも今日は在宅だったのに仕事終わってすぐ気が付いたら1時間半ほど寝てました・・疲れまくり!

 

そういえば、去年の住民税の通知が来ました。ふるさと納税してたから去年はお得だった。今年もふるさと納税したいな。でもいくらは食べ飽きちゃったから今年はべつのものが良いな・・また馬刺し頼もうかな??わくわくわく。

 

今週末は、彼氏さんに会いに福島旅行です。あと、明日明後日も出社で忙しいのでひとまず今週のブログ更新はこれにて終了!来週旅行の様子などUPします。

良かったら下のアイコンクリックお願いね~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村