にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

ゆっくりマイペース

昨日のことなんですが。

 

もうすぐ復職だな〜と思いながら会社の新卒採用ページをのぞく。

 

あ、同期がキラキラしてる、、後輩のほうが仕事できそう。。

 

落ち込みました。

 

マインドフルネス呼吸法と睡眠薬を使って興奮を鎮めなんとか寝て落ち着きました。

 

でもねえ、キラキラしてる大人じゃなくてもいいのさ。地道に努力を続ける奴になりたいのさ。

 

✌️

 

目の前の与えられた仕事をコツコツこなして、土日はゆっくり休んで、よく寝てよく食べ、よく育つ。そんな大人になりたい。。

 

おわり。

 

最近ブログ手抜きなのは中国語の勉強と復職準備と社労士の勉強で時間がぎゅうぎゅう詰めだからです。iPad届いたらそっちで更新したい。あといい加減他の人のブログにスターつけられないのなんとかしたい。

 

これからアド街みます。いつも山梨の父親とLINEで実況中継しあってるからわたしんちではアド街見るのは義務。