にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

仕事熱心

今日は部内の進捗会議が長時間あったので、それだけで時間があっという間に終わりました。やっぱ午前中だけだとあんまり色々手つけられないね。

 

会議中、同席してる同期と比べて、(あー資格取ってきっぱり退職します!って言いたいいい。そもそもこんな私でも転職できるんだろうか。ていうか仕事できない私、やば。)とか悶々としてました。

 

でも帰り道考えたんですー。辞めたいとか転職したいは今の私にとってはただの逃げだし、もっと真剣に目の前の仕事に取り組もう!って。

 

些細な雑用でも丁寧に!目の前の仕事に熱心に取り組む私でありたいなー!もちろん無理はいけないけど、仕事頑張るのはやっぱり好き。頑張りたい。

 

あとで逃げたくなったら今日の記事を見返そう。おわり。