にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

投げ出したいもう嫌だ馬鹿野郎な日々

精神科通院してきました。

 

在宅は週5で!お試しで実験だと思って復職して、出社したわけだからあんまり重く考えないでって言われた。

 

上司に主治医に言われたこと話したら明日も在宅でいいってさ。

電話切る間際ににゃさんは仕事続けるか続けないかの瀬戸際に居るわけだからねと言われたけど結構ショック。

 

主治医は、中国語教室も負荷をかけないためにやめといたほうがいいっていう。

続けたい。今辞めちゃうのいやだよ。でも仕事と両立難しいしな🥲

 

もうどっから手をつけていいか分からん。とりあえず今後のために転職サイトには登録しておいた。理想は今の会社の一般職に落ち着くことだけど。そんでもって社労士として働くことだけど。むり?どーしよーどーしよー。

 

うまくいきませんなあ。バカタレ。あほんだら。ばーかばーか。さっき父親に叱られて落ち込むにゃです。泣いて死んでやるうーって言ったけどたとえ死ぬフリだったとしても首吊りは首に跡残るし痛いし苦しいしやめた。リスカも前した時の跡がうっすら残ってるからやめといた。こう言う時に限って剃刀消えるのよ。あほー!