にゃかの躁鬱日記

躁鬱と共に生きたいけど無理そうな日々を綴っていきます。

今日はワクチン休暇

午前中、関節痛と吐き気があり、ワクチン休暇をとって家でのんびりしてました(というか布団ではいつくばってた)

 

昼あたりから元気が出てきたので、部屋の掃除して、近所の無印でお買い物して、

お母さんと電話して・・気が付いたら夕方だ~

 

最近SHEINという中国系の通販サイトにはまってます!小物とかカジュアルな服、靴とかがすごいかわいくて、しかも安く手に入るのです!!

 

昨日届いた、韓国風のティッシュケースや、小物入れをさっそく使ってみたけどテンション上げる。

 

私の部屋はめちゃ汚いので・・年末までに断捨離して、韓国風のかわゆいお部屋にしたいです。

 

本棚が村上春樹&中国語関係の本ばっかなのですが、最近は電子書籍もあるし、思い切ってブックオフで売っちゃおうかなあ。

 

これからお風呂入って17時か18時ごろから勉強スタートさせます。がんばるぞ!!